スポンサーサイト


頑張った~

去年、クリスマス物、出したかったなぁ

 と思っていたので、今年こそは

 頑張ってみたの

ちっこいくせに、かなり時間が掛かってしまいました

 2~3日のつもりが、それ以上かかってしまった
 
 毎度毎度、読みの甘い私です

 そのちっこいヤツらが
  こちら
サンタ (1)


 箱詰めされちゃってます

  「サンタと天使のお歳暮」状態

こういうちっこいヤツが大好きなうちの兄さんの仕業です

 「うちのは無いの~」

 と、狙っています



さてさて、サンタだけ出してみました、
 大忙しで、右往左往しているみたい
クリスマスの日はこんな感じかしらね
 (>3<)=3 ぷぷぅ
サンタ (2)

このサンタの中に、
 ちょっと「おねぇ系」が混じってます

  サンタ


余談ですが・・・

天使を作っているとき、
 なんか、こういう攻撃をする妖怪??悪者??
 いたなぁ~なんてふと思ったの

た

 手からクモの糸見たいのをぶわ~っと出して
  ぐるぐる巻きにするようなの、いたよね・・・

そんな場面を思い出しました。


そんなちっこいヤツらに
 会いに来てね~

  ポスター

 

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~。

可愛い!
ほしい!!(笑)

密かに狙っています・・・
ふふふ( ´艸`)

No title

Omwenaさん、こんばんは

 フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  ありがとうございます

どれがお好みでしょうか
おすすめは、やっぱり
「おねぇ」系のサンタです。
  (>3<)=3 ぷぷぅ
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
