スポンサーサイト


終わり終わり~っと

ようやくここのところ、夜が涼しくなってきましたねぇ
 皆様、お元気ですか?

子供らの休みが、ようやく終わって
 お母ちゃん達は、ホッと一息ですよねぇ

もちろん、ワタシもほっと一息です


 休み中なんて、何一つまともに作れないまま・・・
   あっついしねぇ


 最後のお盆は、地元の祭りのお手伝い

 ハイハイ、42の厄年も近づいてまいりましたよ

   歳はあまり考えたくないですが、
    祭り会場ですからねぇ、
   花火を間近で見ることができる特典があるんですねぇ


  普段は、どんなに間近で見られようが、
   混雑した中になんて行かないのですがね、
    やっぱり、近くで見るのは迫力あるよ
  頭の上に降ってくるような感じ

 こんな感じで・・・
  携帯で撮ってこれだけの大きさなのよん

花火 (2)
花火 (3)

 これを撮っていると、
  とある『オヤジ』(←同級生ね)に、
 「なにすんのや~
   そんなのとっても、ムダだぞー( ̄皿 ̄)」

  と、中学の時と代わり映えのない調子で言われました。

 あれからもう、20年以上・・・

  それぞれ、いい感じに落ち着いた年であるけれど、
   やっぱり、なんとなく、あの頃のままのところもあったりするよね

   タイムスリップですかねぇ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
