

7.8月合併号

7.8月のお知らせです

今回は、
「また~

 と言われそうですが・・・ストールです

「パイナップル編みのストール」 といたしました。
 リネンの細い糸を使うので、
  初めて、3号針を使います

  難しそう・・・と思うかもしれませんが、

  パイナップル編みって、実はそんなに難しくないです。
   でもって、今回は、細なが~く編むので見た目ほど大変じゃないと思いますよ

    パイナップル編みストール (2)

 単品だとこんな感じ
  ですし、手持ちのストールと合わせて使っても良いかと思います

 ちなみに、100均のストールと合わせてみました

 ただの白いストールが、
   こんな感じになり
  パイナップル編みストール (3)

  ブラックウォッチと合わせると、
   こんな感じになりました
  パイナップル編みストール (4)

色は、見本の  グレー??と
  ベージュの2色です ↓これ
  パイナップル編みストール


 お値段は、410円

 ウンマーさんでのニットカフェに参加される方用ですので、
   ご了承下さいね


 カギ針は、3号はこちらで持ち合わせがないので、
  各自でご用意下さいませ

日程です
  水曜コース 7月 7日
          14日
          21日 
        8月25日
  土曜コース 7月 3日 2時~4時

 参加ご希望の方は、いつものまで、お願いします

 では、みなさまのご参加お待ちしております
   





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
