

昨日のニットカフェ

昨日は、ニットカフェの日でした。

 私、ギッチリと鼻が詰まってしまって、
  でもって、止めどなく出てくる始末・・・
 頭はボーッとしてるし、で。

参加された方、ごめんなさいね

 これは、風邪なのか、アレルギーなのか

 風邪だったら、うつってしまったかも

(≧≦) ゴメンヨー 




 昨日、またまた、完成したバッグを持ってきてくれた方がお二人。

 そうそう、前にももってきてくれてて、
  画像撮ったのに、全然UPしてなくて、

  まとめて、UPしま~す

まずは、昨日の
 Tさんと、Nさんの作品です

塚田さん、中沢さん
 

 そして、5月のニットカフェにて・・・

 こちらは、Tさん作品です
     UPが遅くなってごめん、です。

佐江子さん作品


 みなさま~、作品できたら、
  見せびらかしに、持ってきてくださいね


さて、今日は、昨日とはうってかわっていいお天気ですね~

 今日は、我が家の兄ちゃんが
  宿泊学習に、渋々出かけていきました

 あんまり乗り気じゃないらしい・・・

 が、「結構たのしかったよ~」
 
 となって、帰ってきてくれればいいなぁ~と母は願います。



逆に、お嬢さんの方は、
  そういうのに行きたくてしょうがないらしく

 「あぁ~いいなぁ、早く行きた~い

 と、うらやましがっております。


さてさて、どうなることやら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
