

6月のお知らせ

6月のお知らせができました

 6月の新しいキットは

 「フリルのバネポーチ」持ち手付

  一昨年にも、バネポーチを作ってみましたが、
   今回は、フリルでかわゆらしく
     (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

   フリルバネポーチ (1) 小


   5号のカギ針使用
   お値段 750円 
   
    布の内袋は、各自で縫製になります。
     が・・・どーしてもムリという方は、
     150円にて、お仕立てを承りますので、お知らせ下さい
     ただし、見本と同じサイズになります。

色は、5色ご用意してます

 見本の左  ① 薄グリーン×白
 見本の右  ② ピンク ×白

その他に・・・
フリルバネポーチ

 フリルバネポーチ (2)

フリルバネポーチ (3~

  です


 日程は・・・
   水曜コース 2日、
         9日(この日は5名様までとなります。)
        16日
        30日
  
   土曜コース 午後2時から
       19日


  その他、キットご購入だけでなく、やりたい物をお持ちいただくのも、
  分からないものも、お持ち下さいね


  ご希望の方は、いつものまで、お願いいたします。

  
    ではでは、皆様のご参加お待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
