

5月の部

先週、5月のニットカフェスタート。

 おかげさまで、今月のキットは、完売となりました
  ありがとうございます
 

 先週はね、今までで一番若い子が一緒に
  編み編みでしたよぉ

 ピチピチの 中学生

 あの後は、出来上がったかしら
 
 今回は、先月とちがって、小さいので、
  そこがね、手こずるところです。
  ファイト

 第2回目は 明後日、12日。

  さぁ、今月もおたのしみのランチ。
  何にしよぉかしら



 この間、うちのお嬢様が、

 「見てみて~

 と、学校で描いた物を持ってきました。

いつもなら、
「ハイハイ、あらあら上手ねぇ」
 なんて、棒読み状態の誉め言葉が出る母ですが、

 今回は、
「あら~、これ、お母さん大好き
と、心からほめほめ言葉が出てきたの。

  親ばかですが
         

 伊織の絵

 



 
  

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おおーっ!!??
この絵良いねー!(^▽^)
額装して飾ってほしい♪

画伯誕生だな~♪ふふふ(*^m^)

NoTitle

こんちは☆^∇゜) ニパッ!!

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ちょっといいでしょ。
 親ばかかしら、と思いつつ、
  載せちゃった。

 ハガキサイズだから、
  冷蔵庫にはってました。
 どか~んと、そのうち立派な額に・・・ 
    (>3<)=3 ぷぷぅ

こんばんは♪

私もお子さんの絵、大好きです♪
見ているだけで元気になれますね!

あ、小花さんへのパステルアートにも共通した色が・・・
うふふ( ´艸`)

NoTitle

Omemaさん、こんにちは。
 元気いっぱいでしょ。
 本人そのものの絵です。
  ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


 今日もありがとうございました。
 
あのパステルアート、
 見てるだけでぽわ~んとします。
 癒しの色だわ。

 では、また来週、お世話になりま~す


カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
