スポンサーサイト


スコーン(人´∀`).☆.。.:*・°

GW、明けましたねぇ

 ようやく終わった後のお楽しみ

 今日は、ウンマーさんにて
  念願の「スコーン」のお教室に参加オホホ

 GWの疲れをひきずって、ヨレヨレのまま行き、
  美味しいスコーンで、癒されてきましたの

 うっかり、画像とらないまま食べちゃうところでした

  ハイ、こちら

   

  スコーン

  美味いよぉぉぉ

   ぜひぜひおすすめよん



 

さてさて、連休、皆様、お楽しみしましたか

我が家は、
 盛岡のイベントに行ったり、
 海釣り初体験したりと、そこそこレジャーしました。

 盛岡に行ったときにね、
  岩手山がキレイに見えて、でもって、
  雲が 山をキレ~イによけるようになってて、
 思わず

 やっぱり、へたくそな画像で、
  きれいな感じが出ていませんが・・・
  2010.5.2 5きげんグルメ祭り (8)


 そして、初めての海釣りに
  親戚のつてで、船にちょこっと乗せてもらいまして
   楽しんできました。

 そして、初めての私たち一家は・・・
  2010.5.4 海釣り初体験  karei

  いきなりどでかい、カレイがHIT

 ちょ~っと分かりにくいですけどね、
   43センチもあるんですのよ~

 ワタシ、この日は、初めてこのカレイを刺身におろしました。

 すっごい、ボロボロのお刺身・・・

 とてもとても、UP出来るような代物ではございませんでした

 が、味はやっぱり抜群
  身がプリプリしてて、
   さすがさっきまで泳いでいたお魚ちゃん

   美味かった~

海の上で、ぼ~っと釣り竿たらしてるのも
  気持ちよかったわ。

 

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

きゃ~☆スコーンじゃないですか♪
ウンマーさんのスコーン、美味ですよね!
教室に参加なさったということは・・・( ̄ー+ ̄)
是非今度作ってくださいませ~☆
頂いてみたいです( ´艸`)

カレイは刺身におろすのはむずかしいですよね。
でも最高です!私も好きですよ~。
43センチとはビッグですねv-520

来週お会いできるのを楽しみにしております♪

NoTitle

omemaさん、おはようございま~す。

スコーン、美味しかったよん
 早速、作ってみよぉっと、と思っております

毒味・・おっとぉ、味見してみます~??
  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カレイも美味かった。
 見た目は最悪でしたけど
Omemaさんは、やっぱり得意??
 ばりばりキレイにおろしそうだよね。

では、来週に・・・
☆^∇゜) ニパッ!! 
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
