

5月のお知らせ その2

続きで~す

お値段 300円 
 針は5号のかぎ針を使います


材料は7種類です
 買い占めたので、それぞれのセットが限界です

1 ベージュ 4セット
 ニットのアクセ ベージュ

2 ブラウン 5セット
   こちらは、糸の色はベージュと同じです。
 ニットのアクセ ブラウン

3 レンガ 4セット
 ニットのアクセ レンガ

4 グリーン 4セット
  ニットのアクセ グリーン

5 ブルー 4セット
  ニットのアクセ ブルー

6 ピンク 3セット
  ニットのアクセ ピンク

7 マスタード 2セット
  ニットのアクセ マスタード




 セットには、ストラップの金具は入りません
  ご希望の方は別売り(25円)とさせていただきます

日程 
  水曜コース(午前10時~)  12日
                      19日
                      26日
  土曜コース(午後2時から4時)  8日



それから
 
 このアクセサリーに、「パワーストーン」 を付けることも出来ます

 ただし、これは次の週のお渡しになるので、
  取りに来られる方限定になってしまいますが・・・

パワーストーンと言っても、
 何を付けたらよいか、その石の意味は?
  私の想いや願いに合ってる??
などなど、わからないじゃないですか

  そこで、そのアドバイスを
 エンジェルリーディングでおなじみの 
  あの方にしていただこうと

 いうわけです。

 オリジナルの物で、
  自分の想いの石が付いてるなんて
  良いと思いませんか~

さて、おいくらかというと・・・
 
 
  相談料500円と、購入した石のお代になります。


 さぁ、ご希望の方は、
    希望日、お子様連れかどうか、
    キットご希望の方は、希望色と、石の有無をにお知らせ下さいませ


  みなさまのご参加おまちしております 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

 こんばんは~(^^)ノ

 5月のニットカフェの内容素敵ぢゃぁ~ん♪
あたしゃぁ~編み物ダメなのに、思わず

    おぉっ!?∑=(゜▽゜*))

ってなってしまったわよ( ̄ー ̄)
素敵な企画だわぁ~♪♬

NoTitle

kanchan、いらっしゃ~い

 フフ(= ̄∇ ̄=) ニィ
 ステキ???
   アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

なんて、あたしは、首からぶら下げるモンは一切ダメなんでね、
 こんなんでいいんだろうか???
と、ちょっとわからないんだ。
 なので、この間の教室の時に、
  オシャレな皆様に、お伺いしたのさ。
 こりゃぁ、ドキドキだよね。
が、OKだったので、
で、めでたくお披露目となりました。

ホッと一安心だよん
 
見本品、いかが??( ̄m ̄〃)

ではね~

 

 
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
