スポンサーサイト


3月の分が・・・

とんとんとお申し込みが入って、
 3月の細長ショール、材料がなくなっちゃいました
 ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  <(_ _*)> アリガトォ 

頑張って次のキットを作らなきゃなりませんね。
 なんだか、とにかく、今あっという間に時間が過ぎちゃって・・・
                   アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ありがたいことに、やらなきゃならないことがたくさんなのです。

去年からの宿題、実はまだあって・・・f(^_^;)ポリポリ
 それもこの間ようやく完成したのでした。
その中のひとつがこのショルダーバッグなのです。

 前のフタをした状態がこれ
 
  ドレスデンショルダー 茶 前

 フタを開けると・・・ポケット二つ
  ドレスデンショルダー茶 中


 後ろにも・・・ポケットひとつ

 ドレスデンショルダー 茶後ろ

 これが結構手間がかかり、時間がかかり、
  ちょっとやっては「飽きた・・・がっくり」が続いて大変でした。

これをね、色違いで3つ作ったのです。
 あたし、頑張ったjumee☆faceA76
      ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッチワークって手縫いなんですよね?
と言う事はこんな大物も手縫い!?
それは・・・確かに飽きそうですね(^-^;)
お疲れ様でした!

細長ショール、完売ですか!すご~い!
私はパパの休みの日が増えちゃってなかなか参加出来ずにいます・・・残念。
家であれこれ編んではいるんですけどね。

忙しいのに追い討ちをかけるようですが、次回作楽しみにしてまーす!

No title

しいままさん、こんにちは。
 しいちゃん、お誕生日むかえましたねe-239
 これから、ますますかわゆくなっていくね~
わたしもますます、「つんつん」と、
     ちょっかいをかけたくなりますわ。

パッチは、全部手縫い、ってわけじゃないです・・
  そんでも、年々集中力が無くなっていっているわたしは
   すぐに飽きちゃって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
すんごい時間がかかっちゃったわけなのでした~

今は何を編み編みしてますか?
 しいままさん、編むの早いから、次に会うときにはたくさん
 作品を見られそうだね。楽しみです。

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
