スポンサーサイト


今日こそ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日こそ、と

 スコーンランチ


 今日も、やっぱり「スコーンとクラムチャウダー」のランチ

 今日は、2回目なので、
  「ハイちょっと落ち着いて・・・」

 がっつく前に、「ぱちり」を忘れずに撮りました

 けどねぇ・・・
  美味しさをお伝えできるような
   画像ではないようです( ̄_ ̄|||)
  腕がぁ・・・

 この美味しさは、ぜひともウンマーさんへGO




 ニットカフェを始めてから、特にこの頃ベビーちゃんを抱っこする機会に
恵まれてます。
 今日も、かわいぃぃベビーちゃんを抱っこしてきました
  あの赤ちゃん独特のニオイがたまらない
   それとふわふわの髪に、ちっこい手足
  たまらないですねぇ

 ニットカフェは只今ベビーラッシュ
  若いママがたくさんですからねぇ
 

 お腹の中ですくすくと大きくなっているベビーちゃんも3人。
  そうだ、今週生まれたベビーちゃんもいるわね


 我が子の時は、かわいいぃぃと思いつつも
 やっぱり必死ですから、

   あああ~~~~~~っという間にすぎちゃって。

  こんなんだったんだよなぁ
 なんて、しみじみ思いますねえ

 そう・・・あんなんだった我が子も
  この春には、もう高学年とよばれる学年に突入
 早すぎる
  下はまだ中学年だけどさ・・・
   こいつもまだまだチビだと思っていたのに。
  どんどん体も態度もデカクなる

 母は、この速さについて行けない
   気分はまだ3年生くらいなのにな
 ここいらで、止まってくれないもんかなぁ
   


 そうでした、おかげさまで

  ブルーグレー×白のセットが完売となりました
   ありがとうございます
   他はまだございますので、みなさまご参加おまちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
今日はお疲れさまでした!
私が見つけた毛糸、まだありました??

我が家も今度長男が中学年です。次男は一年生・・・
早いですね~。
自分の年齢だけはゆっくり過ぎて言って欲しいと思う
今日この頃です(笑)

No title

こんばんは。
 昨日は・・・( ̄∇ ̄;) 毛糸ありました
 ゴミ置き場のところの棒にどなたかが、
  挿しててくれてました
 なんだか、かわいそうに・・・と思い、
   持って帰ってきましたよ
あまり、汚れもなくて、これなら使えそうです。

え~~~!!
 そんな大きなお兄ちゃんだったんですか!!
同じくらいか、下くらいかなぁと
 勝手に思ってたから  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!

確かに、自分の歳も、ゆ~っくりと、
 願いたいモンですプププッ (*^m^)o==3
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
