スポンサーサイト


美味すぎて・・・( ̄□ ̄;)!!

今月のニットカフェ、第1回目の今日。
 
月初めは、また別の楽しみがありましてね

 今月のランチは何かなぁ~って。

今月のは、実は先月にちらっと聞いてまして、
 これはまた楽しみで楽しみで、いたわけです。
 
だって、スコーンだっていうんですもの

 ウンマーさんのスコーン、美味しいんだよね。

今日は、絶対画像撮ってこなくては
  と、意気込んでいたのに、
いざ、目の前にすると、写真撮るのなんて、す~っかり忘れてしまい、
 がっついてしまいました
 なんてこった

  だって、あまりにも、美味しそうで
     ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 


ホントにホントに、とにかく、美味かったのですよ。

 「おかわりー

 と、よっぽど叫ぼうかと思うくらいに。

 ねぇ、Tさん

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

今日は同じ階でしたのでお会いできて嬉しかったです~~v-10

今度は是非ランチなどや雑談など・・・(笑)
また爆笑の渦に誘ってください!

No title

Omenaさん、おはようございます

 昨日は、大好評でしたね~♪
  ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ ございます
 これから、同じ時間帯にお仕事できるんですね。
  なんだかとっても、心強いです!!

 今度、カンちゃんも誘って、ランチしましょう
  笑いで食べられないかもしれないけど
    プププッ (*^m^)o==3  

 

No title

おはよ~( ̄▽ ̄)ノ
この間はありがとうね~!

あらあら、楽しそうね~♪
ランチ!良いね~♪
そのうち誘ってちょうだい(^ー^)

みんなが泣き笑いしてる隙に、横取りして食べちゃうから~♪
ぉホホホホ~♪( ̄0ノ ̄)

No title

は~い、カンちゃん。
 この間は、どーもでした。
「抑え気味」ってのを聞いて、 
 また、爆笑してたよ ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 
 確かに、抑え気味だったかも・・・プププッ (*^m^)o==3

今度は、おいしい物食べながら
 しゃべり倒しましょ
食べるときは、カンちゃんネタには耳をふさぐことにするよ。
 笑ってる間に、無くなったらたいへ~んv-356
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
