

2月のお知らせ

 おかげさまで、今月のキットが
  ラスト1となりましたきゃー

 たくさんの方に気に入っていただき、
  うれしいことったらありませんjumee☆SaturdayNightFeverL
  ありがとうございました。

 
・・・と、気がつけば、もう1月もラストの週ではありませんか
          ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ってことで、2月のニットカフェの予定が決まりましたので
 お知らせしま~すケロロ軍曹2

2月は、新作キットと再販で出す物と2パターンです。

 新作は、「しましまアームウォーマー」
   どちらも 350円
   

  これも2タイプありますが、編み方は同じです

 クローバー2Aタイプ は並太の糸で、さくさくと進める物
   7号針を使います

  アームウォーマー ブログ用
   色は ブルーグレー×白(画像左)
      ダークグリーン×白(画像右)
      と、明るいグリーンもあります。

   クローバー2Bタイプ は、合太の糸で編みます。
     こちらは、5号針を使います。
 
       ちょっと目数は増えるけれど、
       厚みがない方が良いという方はこちらおすすめ
      それと、色がナチュラル系の方が好きな方はこちら

     アームウォーマー 小

     色は、画像のタイプと、もうちょっと濃いめの茶色もあります。


それから、再販は、昨年の今頃出した物。

 今年もレッグウォーマーが割と使われてるみたいなので、
  手と足も温めちゃぉ~ということでハートどうでしょう

  去年は、単色の糸だけを用意したので、
   今年はスラブ糸(色が交ざったような感じ)のも用意してみました。

  去年の画像ですが・・・
   こんな感じの編み方です
  
   お値段は970円
    5号針を使います
レッグウォーマー ブログ用


 レッグウォーマー 2 ブログ用
  

  日程  水曜コース 3日 10時~
           10日 10時~
           17日 10時~
           24日 10時~

      土曜コース 20日  午後2時から4時

   
参加お申し込み、お問い合わせは 
  ウンマーさん店内チラシの携帯 アドレスかお電話まで・・・

 ご参加お待ちしてますウインク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
