スポンサーサイト


かぶり物もういっちょ

子供用 帽子
 子供用の・・・
  なんとかハット?
なんでしたっけ絵文字名を入力してください 名前は忘れた・・・

 うちの兄ちゃんが小さい頃かぶってたやつを参考に、
  ニットでもできるんじゃないか(= ̄∇ ̄=) ニィ と編んでみました。

 お~~~意外とできるモンじゃんjumee☆SaturdayNightFeverL
   と満足しておりますが、
    実際にかぶったらどうなんだろか
   これまた、チビがいないので何ともドキドキです



今日は、良い天気なので、今日こそやらねばならぬムキッ
  何って言うと、ペンキ塗りしてました

 ディスプレイには、白いものをつかいた~いすきすき!
  と思っていたので。
 買っておいたちっちゃい棚や、
   小物とか引っかけれるかなぁと思われる物を白くするんだわほー

 スプレー使って、しゅーっとやりゃぁすぐ終わるさ。
  
 ・・・・甘かった(ノд・。) グスン

  ムラになりまくるし、すぐ無くなるし、
  結局、普通にペンキを買いに走り、上からさらに塗りまくり。
 
 すご~く時間がかかった割に、ヘタじゃんぱんだ

 

 当日、あまり棚はガン見しないでね
    (/-\)ミエナイ・・・・・ 



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むはははははっ!
分るなぁ~、スプレーで簡単ペイント~♪って思ってやったことあるよぉ~。

結果…塗りなおしさっ!

けどペイント物って、意外に雑&ヘタ!?(ごめんよっ!ヾ^▽^;)なくらいが良いあんばいだったりするよ~。

この記事読んだからにゃぁ~、あたしゃぁ~棚ガン見するな。ナハハハっ!(^▽^)

わはははは kanchnaもか??!!

 スプレーってさ、罠だよね・・・

もうね、ガン見したらね、笑うというより
  止まるね・・・( ̄□ ̄;)!!
 気の毒になっちゃうかもよ

今度天気が良くなったら、
  やすりかける。
 (まだやるか??)
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
