スポンサーサイト


o( ̄   _    ̄)o んー

 みなさん、風邪ひいてませんか??
ワタシ、まんまとひいてしまいました・・・
 学校の参観日、絶対にマスク着用!!と、
   準備しておいたのに・・・
 そのまま、忘れていったワタシ・・・
  ちゃんとうがい手洗いしたけれど、
   やっぱり、まんまとひいてしまいました。
     はなみず  ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

 このまま、花粉症に突入えぇなんてことになったら、
         最悪~なので、さっさと治って欲しいよぉ

さてさて、そろそろ来月の新作キットを、
  と考えております。
 が、どうも・・・試作失敗o(TヘTo) クゥ 
春用の、マフラーって言うの??
 今、みんな首に巻いてるじゃないですか。
防寒っていうより、ファッションで。
 ワタシは、首凝りなのでそういうファッションは苦手なのですが
  そういうのを編んでみたらいいかなぁ~なんて
   思ったのにね、失敗
 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

  パイナップルにしたからかなぁ。
思った以上に、糸をくうため、材料費がかかっちゃうんだな。
 他の編み方にしようかなぁと、只今検討中。

がま口も前からやってみようかと思っているし、
 さてさて、どうしましょうかね o( ̄   _    ̄)o んー 
        お悩み中です。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

棒タイみたいな、細いストールみたいな・・・
ちょろっと首に一回だけ巻いて垂らすようなやつですよね?
(あれ、なんていうんでしょ?)
パイナップル柄、見た目があまり好きではないのですが(≧∀≦;A)
いつかはチャレンジしてみたいと思っています。

お店見つけられませんでしたー(TДT)
橋みたいじゃない橋を渡って坂を上ったのですが・・・
是非営業時間や地図をブログで紹介してくださーい!

No title

そうそう!!あれ、なんて言うの???
 マフラー??じゃ、冬じゃん

『首巻き』・・・(-。-;) 
 
お店に行ったのですね、
 今日はお休みでした・・・ごめんね
今度行くとき、連絡いただけましたなら、
 ご案内いたしますです。
うち、近くなもんでね。
ちなみに、水&日がお休みです。

No title

 小鼻さんこんばんは!
おっと!間違えた…

 小花さんでしたね…ぅふ(* ̄ー ̄)←わざとらしいkanchan

やっちゃったね~風邪!参観日に学校行っていただいてくるんて…私も今週参観日が控えているので、気をつけなくっちゃぁ~(^_^;)

 ちなみに花粉症?のような症状も今年は早いかも…
あたしゃぁ~、この間風邪でもないのにしばらく鼻水ぅ~がづぅ~るづる( ̄・; ̄|||)だったよ。

ぢゃ~!e-463e-454

No title

おはよ、カンちゃん。
 そうよ、人がいっぱいいると子はマスクは絶対必要よ!!
 
 もう、鼻のかみすぎで鼻の下が赤いわよ・・・
  このまま、花粉突入なんてなったら、
  あたしの鼻は、休みなしじゃん Y(>_<、)Y ヒェェ!  
早く治ってほしいのよ

  じゃね~

by 小鼻 水
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
