スポンサーサイト


宿題(>▽<)b OK!!

今日は、ワタシの宿題をご披露(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 12日までに提出の、パッチのキットでございます。
結構焦ってましたsn
が、ようやくなんとか、提出に間に合いそうです。
              (o ̄ー ̄o) ムフフ
 良かった良かった
  09020816 1
  
 これは巾着型バッグなのです。
ワタシ、こんな事もやっております、(= ̄∇ ̄=) ニィ
 明後日には、納品できるぞひよこ
          やった~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく遊びに来ちゃったぁ~(^▽^)ノ

 ホントすごいよね!本格的に頑張ってるぢゃん!
あたしゃぁ~…いつも無駄ぁ~なことに時間を費やしているような気がして…ぁはは( ̄▽ ̄;)

小花さん見習ってあたしも頑張るわッ!○(*`▽´*)○゛

ぢゃ!(^▽^)ノ

おぉ~!

やっぱり器用な方って、編み物も縫物も刺繍も・・・と言う風に、何でも挑戦されてるんですねー!

納品てことは委託などに出してるんですか?
てことは買えるんですね?
お店の紹介してくださーい!

私はただ今夫用に2目ゴム編みのニット帽を作成中です。
ダイソーで買った輪針で快適なのですが・・・ゴム編み・・・進まない・・・

No title

は~い、カンちゃん、早速来てくれてありがと
 
 やらなきゃなぁ・・・なんて考えてから
  何ヶ月も経ってるのよ(^▽^;) 
 ようやくなのです。

カンちゃんも、オークションとかさ、がんばってんじゃん!!
 
 お互い、頑張りますか
  p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

しいままさん、こんばんは。
 
 『委託』してますよぉ。
 今度、教えて差し上げますわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

しいままさんも、着々と作品を仕上げてますよね。
 だんな様の帽子もステキに編み上げるんでしょうねv-238

 ワタシもダイソーの輪針、
  見つけたときは迷わず全種類即買い!!
 お得な気分でしたよ~ プププッ (*^m^)o==3
 
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
