

ニットカフェ秋の部??スタート

子らの学校が始まって、来週からニットカフェ再開です。
 来週は、7,8月合併号の最終日。
 まだ、まだ余裕がありま~す

そして、来月は、ウンマーさん1階の椅子に使用している
 お花花のお座布団をキットにしますよピース
 結構気になって下さる方がおりまして、
  O(-人-)O アリガタヤ・・
 今回は、これにしてみようかと思います。

 詳しくは後ほど、お知らせしますね~キラキラ

  

コメントの投稿

非公開コメント

あの可愛らしい座布団も小花さんの作品だったのですね~v-344
あれ、レトロで可愛すぎですよね~!!!

キットは、中のクッションもセットですか?
毛糸はあるから編み図だけ頂こうかな~?と思ったけど、クッションもセットならキットを頂いた方がいいかな・・・?
25日の広場に参加したいと思っているので持ってきていただけるとありがたいですv-353

にしても・・・最近しぃのが編み物の時間にちょうど眠くなってグズってしまうので・・・
本当は当分お休みしようかと思ってたんですが・・・v-356
でもあの座布団が可愛すぎるのでどうにか参加したいと思いますv-364

しぃままさん、こんばんは。

ウンマーさんのは、あれは、オーナーさん母子の作品なんですよ。
ワタシのは、
見本でレジ前のソファにあるやつのみです(^▽^;)
 ちなみに、中には何も入ってないです。

25日は・・・ちょっとお待ち下さいね。
 見本を持っていってみようかとは思ってました。

 他での講習会も控えているので
  欲しい方は注文という形になるかと思います。

では・・・また~(* ̄▽ ̄*)ノ"
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
