スポンサーサイト


ニットカフェ今年分終了

今日は、今年最後のニットカフェ、でした
 
 今日は、先週に引き続き、編み込み模様の小物作り


 カギと、棒と、それぞれに作ってくれました


 そして、先月の大作を、99%完成で
  お持ちくださいました~

  P1000006.jpg


  あとは、レースを縫い付けておしまいというところでした。

 画像の色、ちょっと薄めだけれど、
  これ、こげ茶なのです

 きれいに目が揃ってるから、模様もはっきりと出ていて
  完璧

  

  ぜひ、お役立てくださ~い


 私は、早速活躍させました


  この間の、一番冷え込んだ日 
    親子レク・・・体育館で・・・

  この時期の体育館の冷えは、堪える

  なので色々と上から下から着込みまくり、
   このスヌードで首回りをしっかりと防寒し、乗り切ったわけです。

   二重にしっかりと巻きつけるので、結構いいです。
   厚みもあるので、まるで「ムチ打ち」状態 
    でもいいの、寒くなければ、それで。
    

あぁぁこれ、作っといて良かったわぁ

  ホントにそう思いました。


 若者は、これをオシャレに使うのだろうけれど、
  おばさんは、しっかりとした防寒対策として使います

  

 

   WSイベントはこちら ぽちっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
