

イベント参加しま~す♪

来年1月、ワークショップのイベントに参加します


  私のとこは、2種類です
 その1は、 「ふわふわのコサージュ」  750円
   こちらは、カギ針経験者さん用です
    少しでも経験があればOKです

   
   CIMG1408.jpg


  その2は、 「もこもこのシュシュ」  500円

   こちらは、まったく経験のない方にもOK
        小学生高学年から、Okです
    
   シュシュの色は、このほかに、ピンク・茶色をご用意します
    好きな色を選んでね

   CIMG1409.jpg

    編むのは、ゴム周りだけ
     毛糸の玉や、お花などモチーフは、出来上がりの物を
      好きなようにつけてみてください

    CIMG1407.jpg


   時間は11:00からの受付で、
    定員はめいいっぱいで7名くらいかなと思っていますが、
    その時の状況に応じて、増えたり減ったりすることもあります。

  その1とその2、二つとも同時進行です
   時間を分けることはありません


  道具はすべてこちらで準備しておりますので、
   手ぶらでどうぞ~


   
・・・と、ここまでは自分の分

 以下、Cozy gardenさんのブログよりコピーした詳細です

 

            

  We Love Handmade☆ワークショップイベント

 

  日時  2013.1/13(sun)  11:00~16:00
  場所  メイプル 4F 産業文化ホール
          (水沢区横町2-1)

完成品の販売コーナーもありますよ~☆


『WS(ワークショップ)』→簡単に言えば手作り教室♪

各ジャンルでご活躍の作家さん(Shopさん)にご協力いただき
色んなワークショップを行います☆

寒い冬・・・こもる前に色んなハンドメイドで気持ちをほぐしてみませんか~??

******* 

       

今回ご協力いただいた作家&Shopさんをご紹介します♪




(敬称略・順不同)



CHILL OUTさん   フレームコラージュorシュシュ  ¥500
DAISUKさん      可愛いシェルフなど        ¥2000
Felt eggさん      羊毛フェルトのキーホルダー・ストラップ   ¥600
小花*さん        もこもこシュシュ       ¥500
               ふわふわコサージュ    ¥750
Siberia Cakeさん  春を待つほっこりアレンジ ¥1500
angie*さん       マステとスタンプの使い方教室  ¥500 
cocokaraさん     アロマオイルでハンドトリートメント  ¥500
m’s blanket   こぎん刺しのくるみボタン(2種)  ¥500
         縫うだけ☆革の小銭入れ  ¥1500

*m’s blanketはこちらでご紹介しますm(UU)m


*クラマで配布したフライヤーには
『m’s blanketの縫うだけ☆革のコインケース¥1000』と記載してありましたが
¥1500に変更になります。ご了承くださいm(UU)m
   
 







  それぞれの作家さんのブログも見てみてね
    (お名前のところをぽちっとしてね)   

  Cozy garden さん ブログを見てみてください
    ぽち      

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
