スポンサーサイト


クラフターズマーケット

  クラフターズマーケット、終わりました~

    初めての私たちにも、たくさんの方々が来てくださいました

  ありがとうございました

  
   1日目にも書きましたが、
    買い手としてもた~っぷりと楽しませてもらいました


 私の戦利品

 あーーベーグルが一つ、裏返ってました

  
    CIMG1333.jpg


 レーズンとクルミが入ったパン
   薄く切って焼くとさらに美味しい  
   そうなので、こんな感じにカットして、
    焼いて~オリーブオイルを垂らして~
    ガーリックバターを少し乗せて~

   うまいぃぃ

  CIMG1334.jpg

    同じショップさん「いとう屋」さんで、
    一日目には、クッキーとバジルチーズスコーンも購入

    画像撮る前に、食べてしまいました

  それから、一日目におとなりさんでした
    「Siberia Cake」さんから、購入
  あじさいのドライフラワー ステキ

  CIMG1335.jpg
   
   これでちょっとドライフラワーに惹かれちゃって、
    といっても、大きいのやゴージャスなものよりも
   こじんまりとしたものが好きなので、これも、買っちゃいました
    何の実だったっけ??
     教えてもらったのに 忘れた
     

    CIMG1338.jpg

   

   それと、めっちゃ気に入った「こけしの付箋
    いい味だしてます
   クルミの中に羊毛 これはミシンに張り付けて、ピンクッションにするんだ かわいすぎ~
    羊毛のヘアゴムも購入
     あぁ~どれもかわいいの

  CIMG1336.jpg


    
   たっぷりと楽しみました

 

  みなさま、ありがとうございました

  Ouchi-noさん、Tenmiさん、お疲れさまでした~
   私一人で参加より、ず~っと心強く、楽しかったです
    ありがとう

   さ~て、のんびりと・・・
  というわけにもいかず、
   11月のニットカフェの準備ができておりません アハハ…

   明日から、準備がんばります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

クラマお疲れ様でしたフェルトが生き生きしないものです(笑)
わかりますかね(笑)
さえさんからコメント頂きました。ありがとうございます♪(´ε` )
私全然見て回れなかったので、ぜひ今度作業とか作品見たいです。
編み物.縫い物私もできるようになりたいので教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

みほさん、こんにちは
 イベントお疲れさまでした

そのキーワード、わかりますよ~ ^m^ (笑)
 楽しいおしゃべりでした

 もっと、話したかったですねぇ
 
 ぜひ、機会があったら一緒に編みものしましょう

私も、話に夢中で、みほさんの作品、途中までしか見れませんでした
こんどぜひ(^_-)-☆
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
