fc2ブログ

むずかしぃ(/ー ̄;)

初めて、「アンダリア」の糸を使って編んでます。

 ちょっとお高くて・・・手を出すのはやめていたの

 
 今、友達に頼まれて、アンダリアで帽子を制作中



 この糸   
  編むのが難しい

  目が揃わないじゃん 

  ごまかしがきかない糸です

  本には、ちょっとくらい歪んでいても仕上げのアイロンで大丈夫


   って書いてあるけど、
   どうなの ホントに大丈夫か・・・

  最後の最後で、

   「やっぱだめじゃん!!」

   なんて・・・それはきついよね



   

  昨日、ウンマーさんにヘアゴムなどなどお願いしてきました

   前回のお子ちゃま用が、完売

   わーい^^嬉しいです



      ありがとうございます
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【むずかしぃ(/ー ̄;)】

初めて、「アンダリア」の糸を使って編んでます。 ちょっとお高くて・・・手を出すのはやめていたの  今、友達に頼まれて、アンダリアで帽子を制作中 この糸     編むのが...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック