

作品がたくさん!!

昨日の「Knit Cafe」では、
 みなさんそれぞれ、作品を持ってきてくれました(人´∀`).☆.。.:*・°

まずは、K・Mさんのお花のお座布 三枚花
 かわいいです
おしりの下にしちゃうのが、もったいないくらい
     菊地恵さん (1)

次は、M・Mさんの麻ひもで編んだバッグ
 これは、ホントにすごい。
 随分大変だったと思いますよ。硬くて編みづらいんですもの。
  でも、その分とっても丈夫そう。
そして、 リネンでポケットを付けたり、
  チャームがついていたり センスがいいのキラキラ(オレンジ) 

     松崎さん (1)

お次は、キットを完成させてくれて、
 コサージュHeartキラキラも作っちゃって、もうもう(*´∇`*)
  かわいく仕上げてくれました。
 うれしい~ですねぇ。 

     千田恵子さん (1)

ここまでは、午前の部。

昨日は、午後の部もありまして、
  こちらでは、ワタシのツボハートのR君のママ、M・Mさんが仕上げてくれたミニグラニーバッグです。
  
    増田さん (2)

 M・Mさん、ホントにセンスがよい方で、
  ちょっとレトロな感じの物をとっても良い感じに身につけるのです。
 昨日は、ワタシ含め3人のツボにはまった物があって、
  「昔、こんなのあったよねー」
  「あぁbikkuri01 あった、あった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 若いママは、絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
 
  ウケてる3人「アラフォー」・・・歳がバレバレ  (>3<)=3 ぷぷぅ
 

コメントの投稿

非公開コメント

教えてください

こんばんわ。ウンマーさんでこのお花の座布団がすごいすごい気になってて・・・
自分でも作ってみたいですが、教えていただけないでしょうか?
編み図いただけたら嬉しいです・・・ニットカフェ参加したい~
唐突なお願い申し訳ないです・・・

さとみさん、いらっしゃいませ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 この「座布団」かわいいでしょv-344
お店にあるのも、とってもかわいいですよね。
 たくさん並べてるからなおかわいい

で、お問い合わせの件ですが、
 実は、9月のニットカフェはこの「座布団」を
  やる予定なんですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
お知らせは月末近くなったらでますので、
 ぜひチェックしてみてくださいね

 参加お待ちしておりま~す
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
