

ニットカフェのお知らせ

長らくお休みさせていただいておりました
 ニットカフェですが
10月より、再開しま~す

で、再開第一弾でご用意したのは、

 「ルームソックス」

 です

ようやく涼しくなったわ~
 なんて思ったら、
一気に「寒い」に変わりましたね

 冷えは足下から、

 本格的な寒さになる前に、ぽかぽかの準備をいたしましょ~

  初心者さんは・・・
    足首から下はちょっと難しいかもしれないので、
    真っ直ぐ編んで、レッグウォーマーにしましょ


CIMG0292.jpg

今回のキットの色は・・・
 見本の色の他、下の画像の物、他にも準備します
 なので、当日に手にとってお選びいただければと思います

CIMG0293.jpg



 日程 水曜コース(10時から) 12日・19日
       土曜コース(14時から)  29日

 キットお値段  500円
    キットのみ欲しいという方は、700円とさせていただきます

 使用カギ針 7号と8号
         場合によっては6号を使うかもしれませんので
         持っている方はご持参ください

 
 お願い  
  参加費ですが、都合により今回より
    800円
    とさせていただきたいと思います

  ご了承下さいませ



  参加ご希望の方は、いつものへお願いいたします

  
 それでは、みなさまとまたお会いできるのを楽しみにしております

   
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
