スポンサーサイト


お久しぶりの更新です

久々の更新となりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 ずいぶんとおサボりしてましたねぇ

今日は、GWが明けて 一発目のニットカフェでした
 
  いつも参加してくださる Tさんの
       「グラニーバッグ」でかバージョンをご紹介です

 バッグに付いている、コサージュさくらも Tさん作、ですよ

       塚田さん作品

 携帯で撮ったので、あんまり画像がよろしくないですね・・・汗;

 次回の更新には、来月のお知らせを載せたいと思います。

おサボりしている間にも、
  ブログを見に来てくださった方々、
   ありがとうございま~す ハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~~~
大きいバッグ、素敵ですねーーー

私はというとしぃのが入院!してて進まず・・・
あ、今日無事退院しましたよ。
付き添いの私はヨナヨナシュシュを編んで(^-^;)
1週間の入院で15個のシュシュ完成!
お見舞いに来てくれた人、心配してくれた人に配ります。

さて、家に帰ってきたので早速グラニーアレンジのキャミに取り掛かりますっ!

No title

え~~~~Σ(゚口゚;)// 
 入院ですか!!
無事に退院ということなので、良かったですけど・・・
 大変でしたね。
 
早く完全復活して、元気v-363元気v-364になってください。

 来月のには、元気なしいちゃんに会えるかな~

  
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
