スポンサーサイト


増えてます

先日、チャリティに参加してくださる方にしたところ、
 嬉しい返信がきました。

ニットの仲間から、そのまた仲間へと広がって、
 チャリティに参加してくださるとのこと。

 編み物のサークルができているとか。

前には、女子こーせーのみなさんにも広がり、
 今回の企画では、またまたママさんのサークルへ。


 こうやって、広がってくれること、嬉しいですねぇ。


 というわけで、はじめは14人のご協力予定でしたが、
  もしかして20人を越えるかも

それぞれ、編み物だけでなく、布雑貨など
 得意分野で参加してくださるとのこと。

幅が広がって良いんじゃないかしら



実は、ワタシ、チャリティをしよーと声をかけたにもかかわらず、
 他のこともやっているので、なかなか思うように時間がとれずにおりました。

こうやって、仲間に助けられています。

 今やっていることが一段落したら、
  チャリティ作品ももう少しできるかな。

何をやっているかは、また明日UPしたいと思います。

今は暗くて画像がとれなくて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
