スポンサーサイト


感謝と頑張ろう

何ができるか・・・
 
 ひとつ、見つけました。
  とある方のアイデアを参考に。

   ってか、パクリ?

 ワタシには、たくさんのニットの仲間がいます。

  
 その仲間に、昨日しました。

  中身は、ウンマーさんに作品を置いてもらいませんか
  で、その売り上げは全額寄付しよう、というチャリティです。

 みんな、本当は自分の家族を守ることで忙しかったり、
  ご実家、親戚・友達が被災地にいて大変だったり、

  それぞれに色々抱えているのに、
    たくさんの方が協力してくれるというお返事でした。


 「作るのはムリでも、買うことで協力したい。」
 
 
 そう言ってくださる方もいました。


  本当に、嬉しくて、ありがたくて、感謝感謝です。

   たくさんパワーももらいました。


  このニットの仲間みんなは、ワタシにとって宝物です。

   その仲間には、ご実家の方が避難所にいるとか、
    ライフラインが復旧していない自宅にいるとか
    今、自分の所に避難させてみんなの面倒をみている方とか、
   本当に何とも言えないつらい状況の方が少なくありません

 直接的な支援にはならないかもしれないけれど、
  少しでもお役に立てたら、と思っています。

  ワタシも頑張らねば。




 それと、もう一つ考えていたけど、ためらっていたもの、
  返信くださった方に、これも勢いで相談してみました。

  これまた、みんな快く承諾してくれて、

   嬉しいなんてもんじゃなかったです。


 チャリティも、もうひとつの取り組みも、
  私一人じゃたかがしれてる。
 
 みんなの力があるから、何とか出来そうです。
  

  みなさん、ありがとうございます
 
  


   絵文字使う余裕も出てきたみたいだわ。

  
  


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
