スポンサーサイト


雪うさぎ

いきなりどっさりと降りましたねぇ

 我が家で喜んでいるのは、娘のみ

大喜びの娘は、
  さっそく雪遊びです。

が、一人で遊んでいるのを見たら、
  なんだかちょっと

  「不憫な子」みたい・・・

 という気がして、ちょっとだけ一緒に作ってやりました

雪うさぎ
  ゆきうさぎちゃん 


娘が作ったのは、なにやら形が変だ(両端の2つね)

 本人曰く、
 
 「新型新幹線」

 写真で見ると、右側は、
「カバのママ」っぽい

  へんてこりんでも、楽しかったんだって。

 いつまでも、ベタベタ甘えっ子の娘さんです

 

 その娘さん、ダンスが大好きで、
  レッスンに通っていましたが、
 昨日でそのレッスンもおしまい

 今日、いつも着て行っていたTシャツを畳みながら

 もう着ることはないのかなぁ~

なんて、

  何だか淋しくなりました


 へたくそでも何でも、
  踊るのが大好きだったし、レッスンも好きだったし、
 そこで、好きなことを通して出来た仲間も大好きだったの

 特別レッスンが入って、他のお稽古と日にちが重なってしまったりしても、
  ダンスのレッスンを2時間して、そのまま次はまた別のお稽古をして。

と、親から見ても、
 がんばったなぁと思ってたのよね。

普段はめんどくさがりなのだけど、
 大好きだったから、苦にはならなかったんだろうね

 
 なので、淋しいですねぇ


 仕方ないけどね。

また、ダンスのレッスンが出来ればよいなぁと思います。





 

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
