スポンサーサイト


ごちそうさまヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今日は、お昼に、
 いまさらながらのイベントの打ち上げ??
  というか、クリスマス会??
 なんなのお??という、お食事会をしました。

 イベントに協力してくださった方々とウンマーさんにて。

いつもいつも、おいしい
 でも、今日は、メニューにない物
 これは初めてで、どんなのが出るのかなぁ~

と楽しみでした。

期待は裏切らない
 おいしいしぃ、でもって優しい味なんですよねぇ

 いつも、女の人の体に必要な食材を使ってくれるのもありがたい

ぜひ、画像をUPと・・・
 思いましたよ。
ちゃんとね、も、持っていきましたよ


 でもねぇ、いざ、目の前に来ると、
  そんなことはすっかり忘れてしまうのはなぜでしょうねぇ

毎度の事ながら。

今日は、デザートを半分食べたところで
 ハッと思い出しました。

が、そんなの遅すぎ~

 きれいにワタシのお腹に入ってしまっていました。

 残念

 今度、そういう機会があったらね、
  ちゃんと撮ってきましょう

ってか、テーブルにが、スタンバっていればいいんだな。

 うん、そうしよう


 そういうわけで、(どういうわけで??)
  おいしい物を頂きましたので、
   これで、クリスマス、年末年始、そして子供らの冬休みと、
  お母ちゃんの稼ぎ時を乗り切りましょう、
   と言う覚悟を若干決めました


 ウンマーさん、ゴチそうさまでした~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

いや~、楽しかったです!小花さんとの爆笑話(笑)

お料理、とっても美味しかったですね(*^_^*)
やわらかくてふんわりするオーラを感じました。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします☆

さて、私も来週から超頑張り時だわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

NoTitle

Omenaさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。

楽しんでもらってよかったです~

ホントに美味しかったよねぇ。
私たち、他よりたっぷり食べちゃったしね
  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 あのケーキにはビックリでしたよ。

さてさて、ホントに、
 イヤでも頑張らねばなりませんねぇ
年が明けたら、
 お疲れさん会でもしますか~(笑)

 
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
