スポンサーサイト


白から茶へ

今日は、ドキドキの日でした

それは・・・

 今年1月から、ワタシ、少林寺のお稽古に通っているんですねぇ

 はじめは、兄さんにやらせるため、

 が 真冬の体育館というのは、冷凍庫の中にいるみたいで、
  ただただ見ているのは、つらいのね

なので、だったら、一緒にやるさ

 という感じの始め方だったのです。

ところが
 これが、やり始めると楽しいと言ったら、ありゃしない

すっかり、子どもよりワタシの方がはまっちゃったのですよ。

 まさか、アラフォーになってから、
  お稽古ごとにはまるとは思ってもみなかった。


そんで、今日は、初めての昇級試験

 この歳になって、試験を受けるなんて
   思ってもみなかった

 キャー

 どうしよー

焦りまくりの、ドキドキ不安いっぱいでした。
 

 で~、 「合格」

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

  と言っても、ぺーぺーの見習いって事で、

   かな~り、おまけの合格

  
でも、でもぉ
 これで、白帯から、茶帯へとなれるのよぉ

 うれしぃぃ

 

  よくね、ニットに初めて参加してくださる方が、

 「不器用で・・・」

  とか

  「覚えが悪くて・・・」


   とか、言うんですが、

 
 
   大丈夫

   ホント、みなさん、ノープロブレム

  ワタシは、少林寺やっていて、
   本気で悪いなぁ~っと感じるから、全然、皆様大丈夫よ



ワタシの先生、練習に付き合ってくれた先輩
 ホントに、呆れずに教えてくれました。

 感謝感謝です。



さぁ、来週からもがんばろ~っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おおおおおっ!!
すごいじゃないですか~~♪

おめでとうございます!
私、小花さんなら大丈夫だと思っておりましたよ。。。。

これからも日々是精進ですね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

何のことでも継続は力なり、ですね☆

NoTitle

Omenaさん、ありがとうございます
 おまけ合格なんですけどね
 
ワタシの前世の「あの方」は
  喜んでくれているかしら
(>3<)=3 ぷぷぅ

いつか、「黒帯」になりたいわ
 これからもがんばるよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
