スポンサーサイト


モデル

昨日は、江刺の子育て支援でのニットでした

 その広場の先生がね、
 「天使さん」をモデルにしてくれて、
  作った物

 かなえ先生

 かわいいでしょ~
  羊毛フェルトの天使さんたち。
  ハートまで持っちゃって。
 ほんわかした色で、かわいいのよ

 他にもたくさん作品を見せていただきました。

  その中で、ワタシが特に惹かれたもの
 かなえ先生 1

  パンダ~~

  と、なんか美味しそうな玉

 他のもね、ほんわかしてかわいくて、さすが保育園の先生
  どれもほんわかと、子どもたちを包むような優しい感じの作品でした。


 やっぱり全部の写真撮ってくればよかったな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あら~♪可愛いね~(*^ー^*)
温かい感じがしてイイ!

パンダ…
アタシが作るパンだとはエライ違いだわね…
こういう風に作れればいいんだけどねぇ、アタシが作ると、いっつも路線がオカシナ方向に行っちゃうのよねぇ…ぁはははは( ̄▽ ̄;)ゞ

NoTitle

は~い(@^0^@)/

うんうん、可愛いのよ

キャラは人それぞれだから、いいと思うよ~
だから、手作りってぇのは楽しいよねぇ

ウニ坊ちゃんのは、ウニ坊ちゃんにしか作れないv-237  
他の人じゃ、ムリムリだもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
