

おさんぽ市とFM

昨日から、オブリガーダさんにて、

 「おさんぽ市」

 やってますよぉぉ

 今日はわたし、ちょいと遊びに行ってみました。


 コサージュがオシャレに並んでる
おさんぽ市 (1) 1

 シュシュや、お花のピンも~
 おさんぽ市 1

 こちらには、コースターや、バッグなどなど

 おさんぽ市 (3) おさんぽ市 (5) 1

 ホントに、店内いっぱいにディスプレイしてくださってます。

 ありがたいことです
    ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!


  そして、フライヤーを見て、
   ワタクシ、気になっていたものが・・・


 「今月のパン」 って

   パンまで売ってるの~ キャッホ-..\(@^o^)/..

 な~んか、子どもの頃に戻ったかのような
   なつかしぃディスプレイだわ

 おさんぽ市 (2) 1

 おさんぽ市 (4) 1

  ワタシは、他のお客さんが話していたのを
   しっかり聞き (・_・D フムフム

 「クリームチーズといちぢく」のパンを購入

 ホントにおいしかった~



  で 

 そこで、ワタシ、うっかり 明日ね 
  奥州FMさんに出させていただくことになっちゃいました。

 
 12時頃の「生」、だそうです。

  「再放送もあるから、その時に聴けるよ」
     と、言われましたが、ムリ

  とてもとても、自分の声って聴けないワタシ
   っていうか~、自分の声って、別の所から聞くとさ、違和感あるよね。
   それが、とっても変で聞けないのョ
   
  だから、家族の記録ビデオも、できるだけ映らず、声も入れず、なのです。

この間載せていただいた新聞も、
  実は 直視できず、写真隠して、
   記事をじっくり読ませていただきました。
記事はね、ワタシの文章じゃないから、
  ぜんぜん平気だしぃ~ へへ

 ということで、
   明日は、ワタシのダミ声をお聞かせしてしまうという、
  とんでもないことをしてしまいます。
 

   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

  


  
    



 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
