

癒しと癒し??

昨日、今月に入ってようやく、の、ニットカフェでした。

 天使とスノーマンと靴下の
  クリスマス飾り、ですよ

ちっこい作業にも、スイスイと進めていくお二人でした

昨日は、大人だけでしたので、
 1階での編み編みタイム。

ワタシの左は、和み彩香さん、
 右にはエンジェルリーディングのmichaeraさん、
 とてもステキなオーラに包まれているような空間の中でやりました

 その、michaeraさんから~
  パステルアート
     
パステルアート (3)

    がく。。(´_`||)・・・・見づらい

 ガマンしてみてください


癒されるこの絵。
 
上のハートは、大分前に描いていただいた物で、
 今回のイベントのテーマのもとになった物なんです。

 昨日頂いたのが、下の2枚の絵。

 なにやら、だんな様がこの絵をワタシにやったらどうだ、と
  言ってくれたのだそうです。

 何を感じ取った??

  不思議なご夫婦でございます。
 興味深い ( ̄ヘ ̄)
 
ほんとに、こういう色づかい、大好き。

 込められたメッセージにも、 
  心が和みます。

 ステキ
  
お守りみたいで、いつも持ち歩いてます


そして、我が家に帰ると、
  ちっこい物好きな我が家の兄さんの作品が

パステルアート (1)



 また別の意味で、癒される???



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうっ…もうっ…
また整列してる~っ!!
兄さん…ホント、あたし大好きだわぁ~❤
はぁ…たまらんっ(T▽T)癒されたぁ~!
ありがと~!

No title

ウニ坊ちゃん、こんばんは~
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ツボにはまってくれたわね。
 レインボータコ!!
 タコをレインボーにするうちの兄さん。
この、カメラマンも兄さんなのよ。
一発OK!!ってとこも、 
 ヤツらしい (>3<)=3 ぷぷぅ

癒しのお手伝いができて、
 何よりです プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

No title

こんばんは~♪

ご紹介くださいましてありがとうございます☆
いやぁ、うちの旦那は凡人ですよ( ´艸`)

お兄ちゃん、素敵な作品をつくりますねぇ!
手先が器用っぽい。。。
きっと、小花*さんに似たのですね。

今度是非一緒に描きましょう(・∀・)ノシ

No title

Michaelaさん、おはようございます

あ<( ̄口 ̄||)>!!!
 あたし、スペル間違ってる・・・ はずかし・・・

イラスト、ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ
 ホントに可愛くて、癒されてます
何より、その気持ちがうれしいのよね。


イヤイヤ、だんなさま、
 絶対何かあるゾ

それと、息子さま方もね
 
 興味深いご夫婦、というより、家族だわ。



カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
