

先週の・・・

すっかり遅くなってしまいました焦る3

 先週のニットカフェで撮った、作品です。
     恵さん作品


 かわいいでしょぅキラキラ(オレンジ)
 1月のモチーフつなぎと、そしてbikkuri01
 編み図無し、自分でだいたい・・で作ってしまったという、
  お子ちゃまのベストです~
 ポケットもかわいいアクセント

 Mさん、4月からの大忙しの生活、体をこわさないようにしてくださいね


 さて、来月なのですが、見本がようやく完成しました。

月曜か火曜にはUP&お知らせメールが出せるかと思います。

 
 この2~3日、スギ花粉に頭のいたいワタシです。

 ブワ~っと飛ぶあの黄色い煙のような物( ̄□ ̄;)!! 
  こまったモンです。
 目をこすりすぎて、目の回りの皮膚がヒリヒリです。
 ゴーグルして過ごしたい今日この頃

お家の閉じこもって、編み編み・・・ちくちく・・・
 これがワタシにぴったりなのです。
           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mさんのおこちゃまベスト、
ものすご~く可愛いv-344ですね~!
編み図なしで作れちゃう技術もすごいですが、色使いとデザインのセンスが素敵~v-352
編み図を譲ってもらえないのが残念!

私は細いコットンで頑張ってチマチマとストールを編んでいます。
コットンって下手さがハッキリ現れるんですね・・・v-356
あと、モチーフをどうつなぐか迷っているので次回ご指導お願いしますv-398

No title

しぃままさん、こんばんは~

 かわいいでしょ~
 ホントにスゴイと思いました。
Mさん、このほかに、娘さんと自分用と2枚マーガレットも編んだんです、実は・・・オオーw(*゚o゚*)w
 スゴイです。

 しぃままさんの、ストールも完成楽しみですね。
大丈夫、しぃままさん上手だもん。
       OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
