スポンサーサイト


感激( ̄ーÅ)ホロリ

 花


 今日、ぼ~っとしているところへ

 このようなお花が


 え~~~、ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

 ほんとにうれしい

 すっごい

 これが、サプライズ ってやつなの???


  こんなステキな心遣いをしてくださった

 「和み彩香ティーチャーズ」
 
の皆様

  ホントにありがとうございます

 今回のイベントにご協力いただいただけでもうれしいのに、
  こんなに~~~

  感激です



  明日、  「カラーセラピー」
   特別に予約無しでも受けられますよ~

   いらしてくださいね

 そして、カラーセラピーの先生のブログへ GO←ぽちっと

 「すじ子」に会えます (>3<)=3 ぷぷぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

2日間のイベント、お疲れさまでした。
初打ち合わせから、あっという間に時間がたってしまいましたね。
ほのぼのとしたイベントに、心から楽しめました。
ありがとうございましたv-238

No title

ホントにおかげさまでした。

たくさんたくさんの 
 「ありがとう♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ 」
 なのです。

    「チュー」はいりませんか・・・
          (>3<)=3 ぷぷぅ

ステキなお心遣い、
 たくさんのアドバイス等々、ホントにありがとうございました。

これからも、どーぞよろしくお願いします
  (= ̄∇ ̄=) ニィ


カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
