

またまたイベント用

とうとう今週末になってしまいました
  「クラフターズマーケット」

 あれもこれも、って、考えてたけれど
 結局あんまりできなかった

 先週末から今週あたまにかけて
  編み込みのレッグウォーマーを編んでいたのだけれど
  5日間も費やしたのに~
  何回も編み直したのに~
  完成したものを見て、あんまりにも酷い編み目にがっかり

    ほどきました
    イベント後に、再チャレンジか・・・・な

 アームウォーマーは、なんとか編み直して完成
  良かった~
 
 とっても気持ちの良いさわり心地です
  見かけたら、ぜひ触ってみてくださいね

CIMG1322.jpg
     



 
     CIMG1316.jpg


昨日、うちのダンナさんお土産買ってきてくれた
  これ、毎年楽しみなんだよね~

 CIMG1330.jpg
  
  よし 日曜日の夜は、またこれを飲むぞ

  がんばろう  


   
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
