

9月 スタートよ

今月も、一昨日からスタートしました

 新規でご参加下さった方もおりまして、
  ありがとうございました

今月のキット「茶色」は、完売しました

 これまたありがとうございました


 一昨日は、初めましてのベビーちゃんも一緒

 前回来てくださったときは、お腹の中だったのが
  もう、お座りしてるしぃ
 ミルクも、自分で持ってちゅぱちゅぱ飲んでるしぃ

 かわいいったらありませんねぇ

 ニットカフェ、若いママが多いので、
  めでたいニュースが多いのです (^ー^* )フフ♪

参加者さん、今年は3人の新しい命を誕生させてます
 ニットカフェ初めて3年目。
最初から数えると・・・
  

 このくらい

 そして、今、お腹の中ですくすく大きくなっている子も

 
 ワタシは、ばぁばの気分で、
  ちょこっと抱っこしたり、眺めたりしております


 


この間、これ、Omenaさんにごちそうになりました

  と~っても美味かったので、
   そのうちUPしようと思ってたの

 朝、子どもたちに食べさせてあげたんだって。
 こんな手作りのパンが朝食に並ぶって、
   ステキーーー
    そんな食卓、うらやましぃぃぃ

シナモンパン







カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
