

みなさまの作品

今週で、4月の分終了でした。
 ありがとうございました

28日のニットカフェでは、
 こんな感じで作品を持ってきてくれましたのでご紹介

まずは、先月のキット
 「バラのヘアゴム」で、
 かわいく結んできてくれた
聖子さんヘアゴム

 この後、取っちゃいましたけど・・・

 そうなんだよねぇ。
 とっちゃうんだよ、うちの娘もそうでした


それから、こちらは、今年始めたばかりとは思えない

 佐江子さんバッグ
佐江子さん針ポーチ

 さわやか~なバッグと、カギ針のケースです。

ホントに始めたばかり

 とビックリな作品達でした。



さて、来月のキットですが、
 とうとうあと一つとなってしまいました。

残っているのは「レンガ」のみです。

 いつもよりも数を多めにしたんですけど

 あっという間になくなりまして、
   ありがとうございます



GW ですね~
 ちょっと、あんまり・・・長くない??
 メシ作りに、レジャーの付き合い・・・
  帰ってきてからのお片付け・・・

 「わーい
   とは思えないのは、あたしだけかしら
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
