

始動(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

長い長い冬休みも終わり、子供らの学校も始まりました。
           きっかり1ヶ月休んだよ・・・変な汗

なので、昨日から、2010年のニットカフェ開始ムキッ
 一昨日は、一足先に金ヶ崎でのお教室も。

おかげさまで、今回の「ストール」は、
 茶色とベージュは完売となりましたすきすき!

 むらさき、ブルーは残り1で、グリーンが残り2です。

こちら、このまま残りの場合は、
 2月にも、持ち越しますので、よろしくお願いしま~す。


昨日、一発目、やってみて
 「・・・・あ、またやってしまったぱんだ
   編み図、また間違えてたよぉぉぉ」
 
しかも、一回間違えたと思って書き直してたとこ。
 最初のヤツで、あってたんじゃ~ん・・・もうがっくり

こんなこと、よくあります。
 すいませ~ん手書き風シリーズ矢印下

子どもたちには、「ちゃんと見直しなさ~い」といっているワタシ。
 あたしもですねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 



午後は、と~っても良い出会いわほーがありました
 偶然なのか、
  それとも!?
 ワタシには、
  何か見えない力が引き合わせてくれたような感じがハート

 たくさん力をもらったような気がするので、
   色々頭の中を整理して、パワーアップだムキッ

 
 
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
