

(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

 (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝 

初のイベント、終わりましたHeartキラキラ

あいにくの雨で・・・
  なのに、たくさんの方が来てくれました。
 うれしかった~すきすき!

ホントに心から感謝感謝です。

 イベントをするにあたって、たくさんの方に力をかしてもらいました。

 こんな事をやってみたいんだ~
  という、ワタシの話を
 「いいよGOOD
  と、快く引き受けてくれたウンマーさん、感謝です。
 今日のために、たくさんの仕込みをして、
  おいしい特別なランチやら焼き菓子やら、スィーツやら
   ありがとうございます。
  この特別ランチ、マジで本気で美味しかった~
     ホットサンドにはさんでるやつが、めちゃめちゃおいしいの
       (矢印のやつね)
ranti.jpg

  そして、そして、なんといってもワタシの師匠
           
ハンフリーベアのきよさんのおかげなんですねぇ。
  そもそも、編み物を教えるってことのきっかけをくれたのは、きよさん
 イベントの流れみたいなものを、まだまだワタシなので、
   まだ何となくだけど
   わかるようにしてくれたのもきよさん
 今回のイベントに協力してくれた、
    作家さんと知り合えたのもきよさんのところ。
      (みなさん、ハンフリーベアさんのスタッフなんです)

 という、 ワタシの師匠はすんごいんです。

 
 
 それから、Kanshan  
   ポスターから、商品作りから
     準備やら片付けやら、ホントにホントに感謝ふきだしハート
    準備も片付けも、なんとかなるかなぁ~と、
     甘く考えていたわたし。毎度ですねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
   Kanchanが
「一人でやるってかぱんだ
  と、何度も来てくれたおかげで、
     泣きを見ずに済みました
  ホントにありがたいことです

 まだまだ、たくさんのありがとうがあります。
 
 本当に (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝 
  
 また、来年もやりたいなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ 



 
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
