

7月&8月 合併号

7月&8月のニットカフェのお知らせです

 あっという間に夏休みがやってきますね・・・jumee☆Feel Depressed4
なもんで、7月と8月は、合併ってことで・・・

 今回の新作キットです
 「プチウエストポーチ」 
   色は三色で、今回はぜ~んぶをニットにせず、
    フタの部分だけ編み編みすることにしました。
  本体の袋部分は、出来上がった状態で
   セットします。
  ハイ、ワタシがんばってみます 

ウエストポーチ 小画像

  5号針を使用します
  お値段は600円
 
 他に参加料700円と飲食代がかかります。

それからうえもう一つ

  ちょっとがんばりたい方へ・・・
 「ミニベスト」などをご用意。
    前が閉まらないタイプの、ちょっとしたお飾り的ベスト。
    今はやり??みたいなので、作ってみましたよ。
    
  ワタシはこういうのは着ないので、見本として使ったあとは、
       ウチのお嬢にあげることになってます。
   大人には、ちっこいベストで、
     子どもにはちゃんとしたベストになるみたいっすよぉ

miniベスト

  
  こちらで用意できる色は全部で、4色あります。
   1セット 350円で~す
   ベストの色

 自分で糸を用意したい方は、3号針に合う糸を用意してくださいね。

 日時・・・7月  1日 午前10時から
           8日 午前10時から
                 午後1時から
          15日 午前10時から

       8月 26日 午前10時から


  お問い合わせ&お申し込みは、
   ウンマーさん店内にあるチラシに書かれているアドレスへ・・・

  ポーチもベストも、材料に限りがありますので
   先着順とさせていただきます

    ヨロシクです  ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
  



  さてさて、今日は、我が家の兄ちゃんのお誕生日です。
   10年前の今の時間のワタシ、
    クタクタのヨレヨレ焦る3になってラストスパートをかけている頃なのです。
  子どもの誕生日には、なんとな~くしみじみと
   「でかくなったもんだ」と感じるのです

 今日のケーキ2は、とあるところへ頼んだ、
  手作りケーキ ハート(人´∀`).☆.。.:*・°
  スッゴイ楽しみよ~~~
  
     
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
