

4月のお知らせ

            4月の新作キットできました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
         『ミニグラニーバッグ』  です
        メインの糸にはちょっと分かりづらいのですが、
           かる~く『ラメ』キラキラ(オレンジ)が入ってます

          グラニーバッグ

  色は4種類ご用意

    見本の二種類の他に・・・↓
        左の色がメインカラーです。
    

 グレー 白

     グリーンの糸は、実物はもうちょっと濃い色になります。

      5号針を使用します。
      お値段は、800円
          中身は  糸3玉・裏地・綿テープ・レシピ  です。


    見本の大きさは、『ミニ』ですが、
        希望があれば、大きさは変更可能です。
       大きくしたい場合は、糸と裏地を追加しなければならないので、
        早めにご連絡をおねがいします。
  

 4月の予定は・・・
      15日(水) 午前10時~
             午後1時~
      22日(水) 午前10時~

  それと4月は、『ウンマー』さん春の特別ランチ弁当bikkuri01

  こちら、要予約ですので、食べたい方は
   参加申込みの際に一緒にお申し込みお願いします。

  1500円で、すんごいですよ。
  バスケットの中にいっぱいの「お花見花ピクニック弁当』みたいな。

  もちろん デザートもついてます

  ただし!!
   とっても手の込んだ物で、準備もたくさんかかるようです。
                          だよね~
   予約の人数分だけ準備するそうですので、
      突然のキャンセルはできるだけ避けてくださいね。
  前日の夕方以降のキャンセルは、
    お代をいただくことになると思いますので、ご了承下さい。

  詳細&写真は   「Oh!Shun」4月号に載りますよ
               ぜひご覧下さいね


    
     
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
