

o( ̄   _    ̄)o んー

 みなさん、風邪ひいてませんか??
ワタシ、まんまとひいてしまいました・・・
 学校の参観日、絶対にマスク着用!!と、
   準備しておいたのに・・・
 そのまま、忘れていったワタシ・・・
  ちゃんとうがい手洗いしたけれど、
   やっぱり、まんまとひいてしまいました。
     はなみず  ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

 このまま、花粉症に突入えぇなんてことになったら、
         最悪~なので、さっさと治って欲しいよぉ

さてさて、そろそろ来月の新作キットを、
  と考えております。
 が、どうも・・・試作失敗o(TヘTo) クゥ 
春用の、マフラーって言うの??
 今、みんな首に巻いてるじゃないですか。
防寒っていうより、ファッションで。
 ワタシは、首凝りなのでそういうファッションは苦手なのですが
  そういうのを編んでみたらいいかなぁ~なんて
   思ったのにね、失敗
 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

  パイナップルにしたからかなぁ。
思った以上に、糸をくうため、材料費がかかっちゃうんだな。
 他の編み方にしようかなぁと、只今検討中。

がま口も前からやってみようかと思っているし、
 さてさて、どうしましょうかね o( ̄   _    ̄)o んー 
        お悩み中です。
   
カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
