

パン!!

今日は、ウンマーさんがお休みなのでワタシもお休み

 で、ちょっと行ってみたいとこがありまして、行ってきましたうしし

 水曜日だけのパン屋さんへGOjumee☆SaturdayNightFeverL
 
 開店ちょっと前についたのに、
  もうすでに人がいる~~オオーw(*゚o゚*)w

 ワタシが買い終わって出て行くと、
  もっともっと人が並んでいて、さらに驚きオオーw(*゚o゚*)w

 次はいつ買いに行けるか分からないなぁ・・・
   と思うと、ついつい買い込み過ぎちゃった 
           ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 今日ゲットした物絵文字名を入力してください
  パン

  真ん中のバケット、丸々1本(50cmくらいあるかなぁ)
   、本日の夕食で完食ハナマル
   ガーリックトーストにして食べちゃいました。
  おいしかった~

ワタシの作品も

いつも、みなさんの作品で
 ブログのネタを何とかしようと企んでいるワタシ
         ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  たまにはね・・・自分のも載せますね~
ちょっとがんばったので、見てやってくださいまし。

 2way バッグ

 ワタシの委託先、「ハンフリーベア」さんの、
  新店舗のオープンに新作をーーーと、
 がんばって作った物です。
  ショルダーひももセットしてるので、
  2WAY タイプってやつです。
 キットになってますピース

 それともう一つ、
  今日できたてほやほやの 
 巾着型バッグです。
   これも、キットにしてるんですのうしし

巾着バッグ 第4弾
 

  ってな感じで・このごろの作品でございました

  と、おまけに、今日作ったおやついちごケーキ

  「いちごいちごのロールケーキ」なのだ~jumee☆SaturdayNightFeverL
ウチの庭で採れたいちごをたっぷりといれちゃったりしてね
       ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
  
いちごのけーき

  これは先週一度作って失敗して、
   本日リベンジグー

 これでも一応ワタシ的に成功??ってことで。
  いろいろ細かいことは多々ありますけどね。
 細かいことは気にしないってことで
   (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 



ランチョンマット&コースター

  大分前から、作らなきゃならないと分かっていたのに、
   ワタシ、なめてかかっていました。
   ミシンでダダダダーッとやれば、すぐできるさ
     なぁんて、簡単に考えていたの。
  だから、の~んびりかまえていました。
      これ、結構手間がかかるのね焦る3

   2~3日もあれば、余裕さjumee☆SaturdayNightFeverL
    のつもりが・・・・一週間・・・・  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  3月中に持っていくって言ったのに・・・
    ギリギリだったよ Y(>_<、)Y ヒェェ!

 ようやく、今日、 ウンマーさんに納品してきました。
         ウンマーランチョンマット。コースター

   これ、4月の特別メニュー花のバスケットの中に敷いてもらうんです。
    お店で使ってもらう物と同じような物を、
      購入できるようにと、こんな感じでラッピング~グー

  4月の「Oh!Shyun」のウンマーさんの写真、
    よ~く見ると、これ敷いてあるのです。
  見てみてね~

        

宿題(>▽<)b OK!!

今日は、ワタシの宿題をご披露(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 12日までに提出の、パッチのキットでございます。
結構焦ってましたsn
が、ようやくなんとか、提出に間に合いそうです。
              (o ̄ー ̄o) ムフフ
 良かった良かった
  09020816 1
  
 これは巾着型バッグなのです。
ワタシ、こんな事もやっております、(= ̄∇ ̄=) ニィ
 明後日には、納品できるぞひよこ
          やった~♪

カレンダー メリークリスマス
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
プロフィール

tyokotton

Author:tyokotton
名 前   小花*
所在地   岩手
 編み針・縫い針を
  持ち始めて・・・・
  早2?年←自分で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
 肩凝りと闘いながら日々製作活動してます

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
(*´∇`*)

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
肉まんさん(>3<)=3 ぷぷぅ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
